 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転先 

移転する
と、前回の記事に載せてましたねー
(なんでこんなに遅いかって? 風邪ーアハハハh

ってことで
移転先
弓氏の手帳
です
ちょっとコメ返

[ 2006/12/22 21:11 ] メポ日記 | TB(0) | CM(1)

昨日の記事・・・・ 

やっぱ昨日の記事はまずかったっすね・・・・

基地外もそれなりに楽しんでいると・・・・

まぁ、、、アクセスカウンターでわかるように変なことになってるんで移転を考えております。。。。

今からId申請行くので・・・

追記
[ 2006/12/16 01:24 ] メポ日記 | TB(0) | CM(1)

最近思う事 

こんちゃ 今日の日記は投げ族の方はあまり見ないほうがいいかもしれませんね

 



みなさんは、メイプルストーリーは、何のためにあると思いますか?

普通の人なら楽しむためという答えが返ってくるでしょう

しかし、ここ最近リア友は火魔やりたいっていってて、とある人が

「LUK強化しないと使えないからそんなの使えないからやめとけ」

といってくる人がいます

普通の人の楽しみたいという気持ちを考えていない

いわゆる強さだけを求めている、完璧を求めている

という感じです

オタクです

杏の基地外のギルドも

楽しみたい という気持ちを考えていない人が多いと思います

そうまでしてゲームをやりたいんでしょうか

メイプルストーリーなんか、高々ゲームです

Nexonが提供しているゲームです

それ熱くなっているだけの人が、初心者の気持ちを壊すようなものです

みなさんも、ちょっとメイプルストーリーをやる理由を考えてみてはいかがでしょうか
 
[ 2006/12/15 18:45 ] メポ日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

kenta97

Author:kenta97


FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
登録サイト

バナー

ブログの価格

ブロとも申請フォーム


